はじめまして小鹿野町のめがねやさん メガネドクターです。

最近聞こえにくいと感じる・・・・・

 人は誰でも、ある年齢になると、聴力が低下してきます。
自分ではなかなか気がつかないこともありますので、ご家族と一緒に「聞こえ」のチェックをしてみましょう。もし、このようなことに心あたりがあったら、聴力を調べてもらうようおすすめします。
 
 会話をしてるときしばしば2度聞きすることがある。
 会議で発言内容を聞きもらす。
 テレビの音が大きいと人に言われたことがある。
 4〜5人の集まりで声が小さい人の話が聞きづらい。
 ドアチャイムや電話の呼び出し音を聞きのがすことがある。
 うしろから声をかけられるとわからないことがある。
 自動車の中での話が何を言っているのかよく聞き取れない。
 

耳あな型

耳あな型補聴器はオーダーメイドタイプが主流。聞こえも形も、使う人に合わせて仕上げるので、より快適な装用感と自然な音質をお届けできます。

■多くの方に愛用されている CT(カルナタイプ) 

        

■高度難聴にも対応する強力型 LS(フルサイズ)

        

■極限の小ささを追求した MC(マイクロカルナ)

        

※耳あな型補聴器は、耳あなの大きさや難聴の程度によって適合しない場合があります。 

耳かけタイプ・ライフタイプ・RICタイプ

耳の後ろにかけて使います。耳にぴったりフィットするので装用感も実に快適です。

■耳の後ろにかける耳かけ型

        

■小さく目立たずこもらない(ライフタイプ)

        

■耳あな型と耳かけ型の良さがひとつになった(RICタイプ

    

バイブタイプ

耳の穴の上にあるくぼみにおさめるタイプ補聴器らしさがなく、魅せるオシャレも楽しめます。

■隠さず見せる バイブタイプ

           

※写真をクリックして頂きますと大きくなります。

SIDE MENU

 

 

ウェルカムライダーズHP

 

    小鹿野町下小鹿野2481-10

  お電話 0494(75)5001

  営業時間 9:00〜19:30

  定休日 木曜

 

inserted by FC2 system